SSブログ

モテる会話 恋愛心理学者が教える女性にモテるための恋愛術

けさも朝食は冷ご飯とあじのひもの。


やっぱり良いです、
いつもどおりだけどね。


コレで本日も元気いっぱいに仕事に打ち込めます。


まあ週に2回はカフェオレも良いよね。





ではモテる会話の悩みを紹介します


モテる男子の会話ってどんなのですか?



- 回答 -
相手の女性が、気持ち良く自分の事をさらけ出せる様に、「安心」させてあげる会話でしょう。

自慢話ばかりして女性の気を惹くのもいいけど、それだけじゃ惹ける気にも限度がある。
「貴女に興味があるんだよ」っていう意思が滲み出るような会話が出来ると、相手の女性も「…それなら」と、自分を見せてくれる。

…まあ、コレが簡単に実践出来りゃぁ、僕も苦が無いんだけど(泣)

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)




そんな事に悩んでないでいる暇はないですよ。



恋愛心理学者が教える女性にモテるための恋愛術

恋愛心理学者が教える女性にモテるための恋愛術

いま現在、あなたが女性にモテたい、もしくは彼女がほしいがなかなか作ることが
できないと悩んでいるのであれば、その悩み解決いたします。
少し想像してみてください。あなたが女性からの好意を得られる恋愛術をマスターしたのなら、
あなたの人生は今後どのように変化するのでしょうか?
などと、自分が思う理想的な恋愛人生を送ることができたら素晴らしくありませか?
心理学から導き出した恋愛術をマスターすれば、
そんな理想的な人生を送ることも不可能ではありません。
そして恋愛術をマスターすることは、誰にでもできることなのです。
「そうは言っても彼女できたことないからモテるなんて無理だよ」
...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)



モテる会話11 自分に興味がない女を振り向かせるには?






さて、ビジネスの話。





サイトアフィリでもブログでもついハマりすぎてしまうのが、


外部リンク対策。被リンク元の質


とかstrongタグやbタグを使えとか言いますが、最終的には


グーグル様の気分次第ですから(笑)惑わされないように。





さてさて、今日のおひるは、峰岡町のココスに


て済ませました。お取引先に近いですからね。チーズバーグランチとアイスティー。これが美味しいんです。


えりなさんもファンだそうで。





えーっと、それから好評をいただいている比較サイトの部分ですが、


甲乙付け難いですけどAmazonが


良いと言えます。あるか無いかは定かではないんですけど


それにしても楽天は安いですよね^^





さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、上ロースとカルビラーメン。


食後のスイーツはファミリーマートの杏仁豆腐。カロリーが気になるなあ。てな感じで、


本日の業務はこれにて終了。お疲れ様でした。



共通テーマ:恋愛・結婚 | 編集
Copyright © モテる会話術を学ぶ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。