SSブログ

恋愛力を上げる50の考え方が人気です。


モテるなら恋愛力を上げる50の考え方が出しているマニュアルがすごいです。



恋愛力を上げる50の考え方

恋愛力を上げる50の考え方

Woman Master Project
有料教材レベルの3大限定特典キャンペーン開催
6月22日に終了します。
遂に公開!
今まで妻にバレると“刺殺”される恐れがあったため、公開するのを躊躇っていた秘密を、後藤孝規がステップバイステップで解き明かします。男女誰からも好かれる男の秘密、出会いを量産する複数の方法、女のコントロール、無意識に惚れられる心理テクニック、妥協なしのいい女を彼女にして、あなたから離れられなくする全てを具体的に公開します。あなたがもし少しでも興味を持たれたなら、全ての環境をシャットアウトし、このPC画面だけに集中し、5分だけでいいのでこの手紙を今す...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)







みんなで覚えよう!「モテモテダンス」振付動画







クリエイティブな男はモテる?

最近離婚された宇多田ヒカルさんや寺島しのぶさんの元、現ダンナさんや引退で話題になっている飯島愛さんの彼氏等を見たり、このサイトで議論されているモテる男性の職業として、所謂クリエイターに近い職業をされている男性というのに女性は魅力を感じ、モテるのでしょうか。

周囲を見ていてもそういった職業の男性は、営業や総務等のサラリーマンや公務員、資格職の人達よりもモテていますか。

また逆にクリエイティブな職業の女性はモテるのでしょうか。男性は異性として魅力を感じますか。

- 回答 -
クリエイターでもマスメディアに取り上げられる人物は一握りで、その中に入れればモテるかも知れませんね。

小さい会社のクリエイターではあまりネームバリューが有る様には感じません。
実際、忙しすぎて人との交流は取りずらいと思います。賃金も非常に安いですしね。
後、不安定な職業を嫌う人はやはり多いので結婚を視野に入れると離れる人もいますね。

私は男性ですのでクリエイティブな職業の女性を異性として魅力を感じるかは、感じますね。
話しが面白いですし、勉強にもなります。ただ全くの同業は嫌です。下の回答者様と同様で意見のぶつかり合いが凄そうです。

それと特種な職業ですので嫌な所も沢山見えてしまいます。その時は男性より女性の方が目立ちます。結局口だけだなと感じた事も多々有りました。
そこを乗り越えられた女性は素敵ですね。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)













ここからはどうでもいい日記なんで気にしないでくださいね。
あさごはんはあきたこまちと焼きサケ。


何ていっても
日本人だからっすね^^


よっしゃ、今日も力一杯しごとにうちこめます。


まあでも、明日は食パンでもOK。



では、ネットビジネスのことを。情報商材でもその他でも、何かと話題にあがるのが


アクセス対策。バックリンクの数


とか、strongタグやbタグを使えとか言いますが、実際には


記事内容、つまりコンテンツです。踊らされないように。




さてさて、今日のおひるは、浜松町のデニーズに


て食べました。店員さんが明るいですからね。ジャンバラヤとアイスコーヒー。ここでしか味わえないです。


新堂くんもよく来るって言ってます。





次、今日のサイト比較ですが、


さすがに今日はヤフーショッピングが


安いと言えます。対象商品の在庫・納期は各ショップへメールして下さい。


つーかやっぱりアマゾンは強いですね。





ちなみに、今日の晩御飯は、かしらとわかめスープ。


食後のデザートはデイリーヤマザキのミルクレープ。これが最高に贅沢なんです。てな感じで、


本日の更新はこれにて終了。それではまた(´ー`)/~~


Copyright © モテる会話術を学ぶ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。