SSブログ

Masculinity Building ~圧倒的男性優位のススメ~が体験談がかなり多いです。


モテるならMasculinity Building ~圧倒的男性優位のススメ~が人気です。



Masculinity Building ~圧倒的男性優位のススメ~

Masculinity Building ~圧倒的男性優位のススメ~

F
「元彼をよりを戻すことになったから」
あれだけ尽くしてきた女からあっさりと振られ、失意のどん底にまで落ちた男。
長らく絶望の淵をさまよっていたが、とあることに気づいたおかげで、
黙っていても、女性から声をかけられるようになりました。
何が、この男の人生を一変させたか分かりますか?
何らかの成功体験
友人の存在
ビジネスでの成功
・・・違います。
具体的に何か行動を起こしたというわけではありません。
人生を180度変化させた衝撃をもたらしたものは、
「男らしさ」という概念の重要性に気づ...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)







【男子必見!】科学的に導き出された女性にモテる「モテモテダンス」を踊ってみた!







モテるの定義

人から「モテそうなタイプだよね?」とか「モテるでしょ?」とか言われる方、言われたことがある方、そんな時、どう答えますか?
また、モテる人って一般的にどんな人をいうんでしょうか?多分容姿だけの事じゃないと思うんですが。。。同性から見た場合、異性を見た場合、こういう人がモテそう!っていう意見を教えてほしいです。
よろしくお願いします!

- 回答 -
「モテるでしょ」などの質問をする人にも色々います。

・印象から褒めている人
・遊んでるでしょ、の裏返し
・良い印象を与えた時の返しの言葉
・質問にどう答えるかを楽しむ人

話の流れによりますが、単純に褒めているのか分からなければ答え方に困る質問ですよね。真面目に応えるべきか迷うかもしれません。そういう時は冗談で返すのが大人のモテ道です。

「モテるでしょ?」
   ↓
「なんで分かったの!?」

みたいなね。

2番目の質問は、男性が言われたのなら女性の気持ちが分かる人や気配りができる人ということになるでしょう。ただそれは一般的な話ですが。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)













ここからはどうでもいい日記なんで気にしないでくださいね。
朝ご飯はさとうのごはんとさんまのみりんぼし。


生まれて良かったって思えます、おきまりだけどね。


コレで本日もゲンキいっぱい仕事に取り掛かれます。


でも、週に1回はパンもありがたいです^^



さて本題。特に物販系アフィリエイトなら何かと話題にあがるのが


SEO。有料リンクは危険


とか、更新頻度が最も重要と言いますが、所詮は戯言。実際には


グーグル様の気分次第ですから(笑)踊らされないように。




ところで、今日の昼飯は、浅間下のサイゼリアに


て済ませました。雰囲気が凄く好きなんです。あんかけチャーハンとアイスコーヒー。最近ハマってます(笑)


設楽さんも週一で通っているそうです。





えーっと、それからネット通販比較の部分ですが、


何となくアマゾンが


安いと言えます。まだ在庫があるかはご確認下さい。


それにつけてもやはり楽天は安いですよね^^





さてさて、お楽しみの夕飯は、上タン塩とシロコロ丼。


そしてデザートはローソンのチョコレートケーキ。ちょっとやり過ぎかも^^;と、いう事で、


今日はこれでおしまい。ではまた明日!


Copyright © モテる会話術を学ぶ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。