SSブログ

恋愛の兵法書が怪しいなんて人もいるようですがそんなことないですよ。


モテるだったら恋愛の兵法書が体験談がかなり多いです。



恋愛の兵法書

恋愛の兵法書

男性なら誰もが思う事でしょう。
テレビを見てもこの子かわいいな。
雑誌を見てもこんな子と付き合えたらな。
街を歩いていても、あんな子とデートができたらな。
そして「俺みたいなブサイクな男じゃ無理だ」などとネガティブな理由をつけて
ほとんどの男性はそれをあきらめていくのです。
しかし、「女性を落とす秘訣」さえ知ってしまえば、
ブサイクな男性でも誰もがうらやむ美人を落としたり、
芸能人にもひけをとらないかわいい女性を落としたりできるようになるのです。
しかも1度その秘訣を覚えると、
自然に女性からモテるようになり、
女性を落とすなんてこんな簡単だったんだ!と感...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)







【やっぱりモテる?】お笑い芸人の可愛すぎる嫁たち























ここからはどうでもいい日記なんで気にしないでくださいね。
今日の朝ごはんはササキニキのごはんとだし巻き卵。


なんてったって美味しいっす(^^)


うん、今日もこれでげんきいっぱいにビジネスに向かえます。


でも、たまにカフェオレも良いよね。



さて本題。稼ぐ系でも非稼ぐ系でも優先順位が高いと思われるのが、


アクセスアップ戦術。有料リンクは危険


とか、テンプレートが大事とか言いますが、実際には


全て都市伝説ですから。本質を見失わないように。




で、本日のお昼は、南幸町のサイゼリアに


て済ませました。駐車場が入り易いですからね。ジャンバラヤとコーラフロート。絶対イチオシ!です。


田中さんも週一で通っているそうです。





んで、それから安いとこ探す企画なんですが、


さすがに今日はヤフオクが


安いみたいです。まだ在庫があるかは各ショップへメールして下さい。


つーかやっぱりAmazonは品揃えが良いですね。





ちなみに、今日のディナーは、ホルモンとカルビクッパ。


オプションのデザートはミニストップのショートケーキ。ちょっとやり過ぎかも^^;ツ-事で、


今日のお勤め完了です。お疲れ様でした。


Copyright © モテる会話術を学ぶ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。