SSブログ

モテる会話 今日学んで明日からモテる会話術~レベル1

今日もあさごはんはあきたこまちとだしまきたまご。


ホント飽きないですよ、定番だしね。


今日もげんき一杯に仕事をやっつけれそうです(^^)


でもたまにはパンも良いかも(^^)





ではモテる会話の悩みを紹介します


モテる会話術を教えて下さい!僕は見た目はいいほうだと思います(すいません)。ですが、もともとおしゃべりが苦手で引き出しも少ないため、なかなかモテた事がありません。どうかご指導お願い致します。



- 回答 -
はっきり言って見た目は関係ありません。 というか、髪型を変えるだけでモテ方が違います。

会話術というのか分かりませんが、最初はとにかく仲良くなる為、趣味が合う会話をするのはどうでしょうか。
そして、相手の性格によって喋り方(態度)を変えることも大事ですね。 相手が間違ったことをして叱って、それが相手にとって嬉しい人⇔叱って逆ギレする人もいるので、見極めて言い方を変える必要がありますね。

喋っていると(メールをしていても)相手がどんなタイプか分かってくるので、きっとうまくいきますよ。
『おしゃべりが苦手』‥と書いているので、よく聞く音楽やスポーツ、映画の話etc...簡単なことから話かけるといいかもしれませんね。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)




そんな事に悩んでないでいる暇はないですよ。



今日学んで明日からモテる会話術~レベル1

今日学んで明日からモテる会話術~レベル1

今日学んで明日からモテる会話術~レベル1 infotop 合コン、街コン、婚活パーティー、お見合いの
前日に見るも良し!('∀^*)b
職場の新人の女の子、大学のサークルの新入生、
友達から紹介された女の子と仲良くなるために使うのもあり!
よく行くお店の可愛い店員さんとのきっかけ作りにも
確実にクリアしておきたい「レベル1」の会話術です!
ある新聞の特集記事で、こんな人見知りの男性の話を読みました。
人見知りのせいで人生損ばかりしてきたと思っていたその男性は
意を決して20万円の受講料の『コミュニケーション力向上セミナー』に参加しました。
自分の限...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)



モテる会話23 相手から話しかけてくれるようになるには?






ということで、アフィリエイトのネタに参ります。物販もその他でも常に気にしてしまう


アクセスアップ戦術。h1h2タグ


とかキーワードの近接度が重要とか言われていますが、どうのこうの言っても


ブログのコンテンツです。優先順位を間違え無いように。





さて、お昼だけど、北幸町のロイヤルホストに


立ち寄りました。車が止めやすいんですよね。てんぷらうどんとアイスティー。これが美味しいんです。


矢島さんもファンだそうで。





んで、それから大人気の通販比較の部分ですが、


昨日と変ってヤフオクが


間違い無いです。商品の在庫有り無しは直接ご確認していただきたいですね。


つーかやっぱりアマゾンは強いですね。





さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、特上カルビとカルビラーメン。


そしてデザートはデイリーヤマザキのモンブラン。一体何カロリーだろ・・・な、わけで、


今日はこれでおしまい。お疲れ様でした。



共通テーマ:恋愛・結婚 | 編集
Copyright © モテる会話術を学ぶ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。