SSブログ

ラブ☆マジック~幸せな結婚ができる愛され幸せ女育成恋愛術~がインチキなしの大人気です


モテると言えばラブ☆マジック~幸せな結婚ができる愛され幸せ女育成恋愛術~がインチキなしの大人気です



ラブ☆マジック~幸せな結婚ができる愛され幸せ女育成恋愛術~

ラブ☆マジック~幸せな結婚ができる愛され幸せ女育成恋愛術~

このサイトはリニューアルしました。
新しいページに3秒後に移動します。自動で移動しない場合はこちらをクリックしてください。...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)







グループ魂☆モテる努力をしないでモテたい説







女の子にモテる方法教えてください

僕は特に女性に困っているわけではありませんがモテるわけでもありません。
女の子にモテる秘訣みたいなものを教えてください。

- 回答 -
女の子が男性の何を重要視しているかを考えましょう。
結論から言えば『容姿』です。

基本的には女の子のほとんどが性格が合う、楽しいとか男性の内面的なことを言いますが、それは100%キレイ事と思って間違いありません。

まずはとにもかくにも何をさておき容姿が良いことが絶対必要不可欠条件です。
さらにお金経済力がプラスされます。

女の子に惚れられる=容姿+お金経済力のある男性です。

逆に不細工、ハゲ、背が低いなどに加えて貧乏なら結婚や恋愛は不可能な時代です。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)













ここからはどうでもいい日記なんで気にしないでくださいね。
今日の朝ごはんは炊きたてのご飯とあじのひもの。


なんてったってほっとしますよね。


よし、これで今日もゲンキモリモリ仕事に臨めます。


ただ、二日酔いの日はカフェオレも良いよね。



じゃあ本題。アマゾンでも楽天アフィリでも何かと話題にあがるのが


アクセス対策。見出しの中のキーワード


とかstrongタグやbタグを使えとか言いますが、所詮は戯言。実際には


記事内容、つまりコンテンツです。惑わされないように。




さて、今日の昼食は、北幸町のロイヤルホストに


立ち寄りました。駅から近いんですよね。日替わり定食とアイスミルクティー。最近ハマってます(笑)


真木さんも美味しいって言ってました。





あ、そうそう、通販比較の件だけど、


経験の話で言うとAmazonが


良いと言えます。まだ在庫があるかはご確認下さい。


それにしてもアマゾンは安いですよねえ。





さて、本日のばんごはんは、ホルモンとアツアツのクッパ。


食後のスイーツはミニストップのショートケーキ。一体何カロリーだろ・・・と、いう事で、


今日も無事終了です。バイバイキーン♪


Copyright © モテる会話術を学ぶ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。