SSブログ

女を引き寄せる男になる”自己プロデュース”がインチキなしの大人気です


モテるだったら女を引き寄せる男になる”自己プロデュース”が出しているマニュアルがすごいです。



女を引き寄せる男になる”自己プロデュース”

女を引き寄せる男になる”自己プロデュース”

どうも、木下です。
この手紙では、ある二人のモテる男とモテない男のお話をしていきたいと思います。
とは、言ってもただ単にモテない男とモテる男を比較するような話ではなく、似たような男二人が似たようなテクニックを知り実践しても結果が違う・・・・
そんな2人の意識の高い男達の話です。
このお話は他人事で済まされる話ではなく、あなたに直接関係のある重大な問題でもありますのでご覧になってくださいね。
さて、私の元には色んな方からのご相談メールがきます。
メールコンサルティングをうけているクライアントもおり、私の受信フォルダには1日30通から50通のメールがきてい...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)







レン君はモテるんだね1







金でモテるのは本当のモテではないのか

学生時代は全然モテなかったんですが、資格を取り人並み以上の収入を頂くようになってからはちょいちょいモテるようになりました。
ただ、学生時代の友達からは「それはお前がモテてるんじゃなくて諭吉がモテてるだけ」と笑われてしまいます。

この「金でモテるのは本当のモテではない」という風潮がどうも腑に落ちません。

顔や体格でモテてる以外はモテてることにはならないのでしょうか? 金を稼げるようになったことも自分のスペックの一つではないでしょうか。
後天的なものを理由にモテるのは本物でないというなら、スポーツ選手もアウトのはずですよね。イケメンでもホームレスはモテないでしょうし、どんなに美人でもAV女優や風俗嬢と結婚したいと思う男もなかなかいないでしょう。後天的な要素はかなり大事だと思います。

「それはお前がモテてるんじゃなくて顔がモテてるだけ」「それはお前がモテてるんじゃなくて身長がモテてるだけ」とは言わないのは何故なんでしょうか?
むしろ、何の苦労もせず生まれながらに持っている顔や体格を評価されてモテるよりも、金でモテる方が自分の努力や働きで勝負している点で立派だとさえ思うのですが。

「金がなくなれば女は離れていくだろ」というのなら、イケメンも事故で顔がグシャグシャになればやっぱり女は離れていくでしょう。モテ要素を取り除いたらモテなくなるのは当たり前なことで、金の場合だけどうしてそんな当たり前な論が浮上してくるのかが不思議です。

以上が私の意見ですが、みなさんの意見もお聞きしたいです。

- 回答 -
モテる要素が無ければモテないのは当たり前です。

それが顔であり金であり、それで良いじゃないですか
何も問題はありません。

そこからモテる要素が無くなれば確実に離れていくでしょう。
子は鎹という言葉があります。
子供は夫婦を繋ぎ止めておく為の道具みたいな意味合いですね。

要は道具となる顔の良さとか、がっつり金持ってるとか女性の方は振り向かないという事で
フェイスブックのCEOマークザッカーバーグ氏の資産は株価低迷で資産半減しましたが、それでも94億ドル(7296億円)
あります。
武器として使うには十分過ぎますね。
マークCEOは結婚してますけど、独身なら武器として大いに使えたでしょう。

ウォールストリートには、エルメスの直営ショップがあります。サブプライムの前にはウォールストリートで働く人達は値段を見ないで買い物してたそうです。
寒い冬に1500ドルもするマフラーとかを、コンビニでお菓子を買う感覚で手に取ってレジへ向かって行く光景とか普通に見られたそうです。
勿論彼らは女性には苦労しなかったそうです。
お金という武器で次々にモノにしていく事が出来たそうですから
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)













ここからはどうでもいい日記なんで気にしないでくださいね。
朝ご飯は炊きたてのササニシキと焼き海苔。


やっぱり良いです、
ホッとしちゃいます。


へい!これにて今日も力一杯仕事をこなせそうです。


あ、でも休みの日は朝食抜きかな。



さて、ビジネスの話。情報商材でもその他でも、優先順位が高いと思われるのが、


被リンク。ページランクが大事


とか、画像のaltタグ入力を忘れるなと言いますが、なんだかんだ言っても


グーグル様の気分次第ですから(笑)優先順位を間違え無いように。




で、本日のランチは、三ツ沢下のサイゼリアに


したんです。いつも空いてるからね。てんぷらうどんとエスプレッソ。絶対イチオシ!です。


五島さんもここが好きみたい。





んで、それから通販比較の件だけど、


何となくヤフーオークションが


安く見えますね。商品の詳細はショップへお問い合わせ下さい。


それにつけてもやはり楽天が強いですね。





さて、本日のばんごはんは、ロースとシロコロ丼。


デザートとして、セブンイレブンのチーズケーキ。至高の極みです(笑)はい、そういうわけで、


今日のお勤め完了です。それではまた(´ー`)/~~


Copyright © モテる会話術を学ぶ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。