SSブログ

今日学んで明日からモテる会話術~レベル2がインチキなしの大人気です


モテるにはコレ 今日学んで明日からモテる会話術~レベル2が話題です



今日学んで明日からモテる会話術~レベル2

今日学んで明日からモテる会話術~レベル2

今日学んで明日からモテる会話術~レベル2 infotop
あなたは今までに女性との会話の中で
こんな失敗をしたことは
ありませんか?
デートの相手は、昨日の合コンで出会った女の子でも
あなたが、さっき街でナンパした女の子かもしれませんが。
OKをもらったから、といって油断してはいけません!(>_<)
大事なのは二人っきりになってからの会話なのです。
というわけで
失敗したくないあなたのための
「今日学んで明日からモテる会話術」シリーズの
レベル2の教材です
いち早く「今日学んで明...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)







Persona 4 MAD モテる努力をしないでモテたい節.mp4







「モテるでしょう」

  男女問わずに

A 「モテるでしょう?」
B 「いえいえ、モテませんよ」
A 「そんな事ないでしょう。今まで何人泣かせて来たんですか?」
B 「ホントにモテませんって」
A 「またまたぁ~謙遜しちゃって~」
B 「・・・・・」

  こんなやり取りがよくありますよね。

私は以前からこのメンドクサイ茶番がイヤだったので
先日、
「モテるでしょう」と言われた時に
「ああ、そう言っていただけて嬉しいですね。ありがとうございます。」と、答えてみました。
自分的にはナイスな答え方だと思ったのですが、

相手は(普通は否定するもんだろ!馬鹿かコイツ!)と言う態度で
かなり気まずい空気になってしまいました。。。


「モテるでしょう?」と言われた時は、
ナンて答える事が正解なんでしょうか?

- 回答 -
心理行動として、かなり面白いですね。

たぶん、設問はその状況と、相手の人格によるものと思われます。

○他に話題が無かった。
○お世辞で言った(社交辞令)
○あなたが芸能人等に似いているので、本当にそう思った。
○知り合いを紹介して貰おうと,遠まわしに言った。
○あなたを陥れようとした。

何れかに該当すると思われますが
その相手との付き合いの長さや、立場によっても
それぞれの聞いた印象が変わってきますよね。

気をつけなくてはならないのは
「陥れようとしている」場合で
年長者には、その一瞬の受け応えで、
今後の付き合いを考えようとしている人もいます。

多くの人は(特に日本人は)そういった摩擦を避ける
習慣(本能)があるので、無難に「そんな事ないですよ~・・・」
と言う事になるのです。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)













ここからはどうでもいい日記なんで気にしないでくださいね。
けさの食事はササキニキのごはんとだしまきたまご。


ホント飽きないですよ、おきまりだけどね。


うん、今日もこれでげんき一杯に仕事をこなせそうです。


ただ、二日酔いの日はカフェオレも良いよね。



ということで、ビジネスの話題。ブログアフィリでもサイトでもついハマりすぎてしまうのが、


えすいーおー。見出しの中のキーワード


とか、メタタグが大事とか言われてますが、なんだかんだ言っても


全て都市伝説ですから。惑わされないように。




で、本日のお昼は、岡沢上のサイゼリアに


て食べました。駐車場が入り易いですからね。ペッパーソースバーグとアイスミルクティー。これが美味しいんです。


えりなさんもよく来るそうです。





えーっと、それから好評をいただいている比較サイトだけど、


今日は楽天が


安いみたいです。商品の在庫有り無しは不明ですが・・・


しかし、いつもAmazonは品揃えが良いですね。





さて、本日の晩御飯は、カルビと焼き飯。


そしてデザートはサークルkのミルクレープ。カロリーが気になるなあ。な、わけで、


今日はこれでおしまい。ではまた。


Copyright © モテる会話術を学ぶ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。