SSブログ

【多くの男性の悩みとリアルな女性の声を集めた女性の裏取扱い説明書 girls psychology】が出しているマニュアルがすごいです。


モテるだったら【多くの男性の悩みとリアルな女性の声を集めた女性の裏取扱い説明書 girls psychology】がインチキなしの大人気です



【多くの男性の悩みとリアルな女性の声を集めた女性の裏取扱い説明書 girls psychology】

【多くの男性の悩みとリアルな女性の声を集めた女性の裏取扱い説明書 girls psychology】

女性の心の裏側の謎が知りたいあなたへ
普通の男性がモテる男性になった
ノウハウの裏側を公開します
※答えは手紙の中に書いてあります。
どんな男がモテるのか?
女性は心の裏側でどんな事を考えているのか?
とっても気になりますよね。
もしもあなたが
・女性にモテる方法を知りたい
・女性の事がもっと知りたい
・心からわかちあえる恋人が出来た事がない
・女性と接する事が怖くて今まで逃げてきた
・女性と二人きりになると緊張してしまいどうしたらいいかわからない
・つい女性というものを特別視してしまう
...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)







レン君はモテるんだね(完)







男性に質問です。モテる女性ってどんな人?

男性に質問です。男性にモテる女性ってどんな人だと思いますか?
私の知り合いの女性にモテるアラサ-の男性数名は、モデルやアイドルのようなレベルの高い容姿で、 自分に尽くしてくれて、エッチなことを言うと「ヤダ-」と言って反応してくれて、自分より趣味の映画や音楽など詳しくない女がいい女!と言っていました。
一般的に、見かけが良くて男性より知的レベルは下の女性がモテるものなんでしょうか?

- 回答 -
>一般的に、見かけが良くて男性より知的レベルは下の女性がモテるものなんでしょうか?

これはまさにそうだと思います。

個人的には若くて、清楚で、おとなしくて、恋愛経験も男性経験もない女性が良いです。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)













ここからはどうでもいい日記なんで気にしないでくださいね。
きょうの朝しょくは炊きたてのササニシキとだし巻き卵。


なんつってもホッとしちゃいます。


コレで本日もゲンキいっぱい仕事をこなせそうです。


まあでも、明日はお茶だけで良いっす^^



ではネットの話題に。物販も情報商材でも優先順位が高いと思われるのが、


被リンク。h1h2タグ


とか、キーワードの出現回数が大事とか言われていますが、所詮戯言、最終的には


サイトのコンテンツですからね。本質を見失わないように。




さて、今日の昼食は、北幸町のさとに


立ち寄りました。駐車場が入り易いですからね。チーズバーグランチとクリームソーダ。最近ハマってます(笑)


設楽さんもハマってます。





そんで大人気の通販比較の部分なんですけど、


今日も楽天が


良いでしょう。アイテムの在庫はショップのサービスへ^^


あいも変らずヤフオクは侮れないですね。





さて、本日の夕飯は、上タン塩とカルビラーメン。


そしてデザートはデイリーヤマザキのチョコレートケーキ。食べ過ぎかしら?と、いう事で、


今夜はここでお別れです。それではまた(´ー`)/~~


Copyright © モテる会話術を学ぶ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。