SSブログ

こんな時は何て言えばいいの?困った!という場合に役立つ恋愛シーン会話実例集第1弾!「The Simulation Voice(ザ・シミュレーションボイス)~今日学んで明日からモテる会話術~レベル1」が2chでも話題です。


モテるならこんな時は何て言えばいいの?困った!という場合に役立つ恋愛シーン会話実例集第1弾!「The Simulation Voice(ザ・シミュレーションボイス)~今日学んで明日からモテる会話術~レベル1」が2chでも話題です。



こんな時は何て言えばいいの?困った!という場合に役立つ恋愛シーン会話実例集第1弾!「The Simulation Voice(ザ・シミュレーションボイス)~今日学んで明日からモテる会話術~レベル1」

こんな時は何て言えばいいの?困った!という場合に役立つ恋愛シーン会話実例集第1弾!「The Simulation Voice(ザ・シミュレーションボイス)~今日学んで明日からモテる会話術~レベル1」

infotop-The Simulation Voiceザ・シミュレーションボイス~今日学んで明日からモテる会話術~レベル1
プロモーション用のイメージ動画です。実際の教材は音声ファイルのダウンロード商品です。
各シーンの冒頭に有末やよいの解説音声が入っています。
★無料で試聴できる音声ファイル(※MP3形式 約12分)★
無料で試聴できる音声ファイルはこちらをクリックしてフォームからお申し込みください。
こんにちは。もてる男と女を育てる恋愛天使養成塾の有末やよいです。
新発売の教材
「恋愛シーンで役立つ会話実例集The Simulation Voice(ザ・...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)







真似しちゃダメ!「モテないダンス」振付動画







「モテる」ってどの程度で使いますか?

くだらない質問してすみません(笑)。
「XXさんはモテる」という表現をする時、どれくらいの基準で使っていますか?
私の場合、
「モテる」は1,2人の異性が本気で追いかけるほどではなくてもいいなと思っていると見聞きした場合、
「モテモテ」は実際にその場にいた複数の異性が「XXさん、いいね」と合意している場に居合わせたり「XXさんを好きな人が何人かいる」と知った場合、飲み会でおじさんにチヤホヤされているのも含んだりします。
「モテそう」は実際に見たり聞いたりしたことはないけどモテてもよさそうな時(時には慰めでも使ってしまいます)
「人気がある」は異性として意識されていない場合も含め好かれている時
といった感じです。「かっこいい」や「きれい」「かわいい」は見た目のことで必ずしも「モテる」とは一致せず、「モテる」はあくまでも異性に魅力的に映っているかという感じで。
皆さんはどうですか?何回告白されれば「モテる」だとか、わかりやすい基準が暗黙にあったりしませんよね。

- 回答 -
そうですね。。。私にとって「もてる」ってやっぱり数人以上の異性に好かれている人かなって思います。「もてそう」っていう場合は、私が個人的にある特定の人物の外見や性格などをみて、人から好かれる場合が多いかもって思えるときに使いますね。

で、「もてもて」と「人気がある」っていうのは、私にとってちょっと似てるかなって思います。私にとって、人気があるっていうのは、外見だけじゃないと思ってます。だって、人気があるひとが必ずかっこいいとかってないですから。私は女性なんでそういう考えなのかもしれませんけど、でも、男性の場合、そんなに顔がよくなくてもスポーツが出来たり、あと、バンドをやっていたり、それから、リーダー格のひとなんかは人気物の場合がありますよね。だから、人気があるっていうのは、必ずしも見た目だけじゃないと思います。だから、人気があるひとっていうのは、すかれることが多い。。。まあ、憧れっていう場合もありますけど、でも、本当に好きになることだってもちろんありますよね。だから、人気があるってことはモテルっていう意味も含まれてるかなって思います。で、人気のあるひとは、やっぱり数人以上のひとが狙っていることが多いので、それでもてもてっていう感じになりますね。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)













ここからはどうでもいい日記なんで気にしないでくださいね。
けさの食事は温かいご飯と焼きサケ。


誰がなんと言っても日本人だしね。


これで今日も元気いっぱいに仕事が出来るってモンです。


でもたまにはパンもありがたいです^^



ということで、アフィリエイトのネタに参ります。物販もその他でも何かと話題にあがるのが


アクセス増加手法。有料リンクは危険


とかURLの長さに気を配れと言いますが、実際には


全て都市伝説ですから。本質を見失わないように。




ところで、今日の昼飯は、南幸町のロイヤルホストに


立ち寄りました。雰囲気が凄く好きなんです。あんかけチャーハンとアイスコーヒー。ここでしか味わえないです。


時和さんも美味しいって言ってました。





それから、ネット通販比較の部分ですが、


どうにもヤフーオークションが


良いでしょう。在庫については直接ご確認していただきたいですね。


それにしても楽天は良いですね。





さて、本日の晩御飯は、レバーと石焼ビビンバ。


オプションのデザートはコミュニティストアの杏仁豆腐。ちょっとやり過ぎかも^^;はい、そういうわけで、


本日の業務はこれにて終了。ではまた明日!


Copyright © モテる会話術を学ぶ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。